立体映像

赤ちゃんを動く立体画像でみる。

表情豊かな赤ちゃんの映像を見ることができる超音波が人気を博しています。

天神橋北詰めにある当院では2004年4月からリアルタイム4D超音波診断を導入し、四次元の動画で胎児の様子が見られる様になりました。

医療技術の進歩によって、出産の現場も様変わりしています。

導入したのは、最新型Voluson S8。母親の体内の三つの直交断面をリアルタイムにスキャンし、四次元画像を動画表示する事ができるのが特長です。当院では4D超音波を母性及び父性の芽を育てる母親としての自覚を早める事によって出産に少しでも役立てることを目的としています。

4D_11.jpg
4D-12.jpg
4D_13.jpg
4d-image-2.jpg
4d-image-3.jpg

2021年11月より4次元超音波バージョンアップしました!

以前よりも、より立体的に、そしてクリアに胎児のリアルタイムな状況を見ることが可能に!

エコー動画配信サービスについて

2016年4月よりエコー動画配信サービス「Angel Memory」を行っています。詳細は下記「Angel Memory」サイトをご覧ください。

am_bnr_sp.jpg

エンジェルメモリーカードについて

2,000円でご購入いただきます。

妊娠30~32週まで健診された方は無料(返金)となります。

4D外来について

パパやおじいちゃん、おばあちゃん、

みんなとスマホ動画で楽しもう!

4D動画のみ希望される方

お顔コース

8,000円

<4Dコース>

お顔性別コース

9,500円

<4D+性別チェックコース>

  • 当院では、30週頃まで継続して健診を受けられる方にはこのサービスを無料でさせて頂いております。

  • 無料アプリ家族アルバム「みてね」と連携しています。

  • ​妊娠中も生まれてからも思い出をずっと残そう!

詳細は受付まで…